SSブログ

ロイズとコラボしたチロルチョコがまた出た~! [新商品]

スポンサードリンク




去年11月、初めて見かけたロイズとコラボしたチロルチョコ…
実は2月に発売していて大好評だったものの再販売だったとか?
試しに買って食べてみると、もの凄くうまーい!(^^)
生チョコで有名なロイズとコラボしてのものだけに、普通の?チロルチョコに比べて柔らかな感じ…
甘く美味しく、通常のチロルチョコより高いだけの事はある!(お値段は42円)
だがしかし!それを味わえたのは一度だけ…
美味しかったのでもう一度、と思ってコンビニに買いに行くと、何処へ行っても見つけられない!
セブン限定で数量限定、ネットでも話題になった事から買占めが横行、ネットでは箱買いした人のものと思われるオークションやネットストアで高値で売られていました。(ちなみにお値段は倍くらいでしたね)
もう食べられないのか…と諦めていたのですが、友人からセブンで売ってたの連絡が!
自分もセブンに行ってみると、たくさん売られていました!
後で調べて知った事ですが、1月18日にまた販売されたみたいですね!
今回もセブン限定で無くなり次第終了との事ですが、前回みたくあっという間に無くなるのかな?
前回見かけたときより店頭に置かれてた数量は多かったようにもみえたけど…
大事に食べよう!(^^)

1453254745447_1.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。