SSブログ

ロイズと言えば、コラボ商品が色々と… [新商品]

スポンサードリンク




先日、ロイズのチロルチョコが再販売!という事で、さっそく買ってきた事を書いたわけだけど…
それ以前にロイズとコラボしたアイスも載せました。
しかし、冬にアイスはやはり寒い!という感じで食べましたが、普通に?チョコ製品が色々とコラボしていたのを買って飲んだり食べたりもしていたのでした!笑

今日はそんな書き忘れていたロイズとのコラボ商品の数々を紹介してみます。
まぁ、今更これを見たところで、店頭に並んでいるか?は微妙なんですがね?
グリコからポッキー、カプリコ、アーモンド、マカダミアナッツ(写真ありません)
北海道乳業からプリン、ドトールからコーヒーが出ていました。

DSC_1268_1.JPG

DSC_1267_2.JPG

DSC_1267_3.JPG

DSC_1353_4.JPG

DSC_1354_5.JPG

ちょっとお高い!(>_<) と、感じた商品もあったわけですが、色々食べてみましたけど…
個人的にはロイズって生チョコ!ってイメージが自分の中にはあって、ふんわりなめらかで甘いチョコレートを想像して食べたんです。ところが、これらは甘さ控えめのほろ苦いチョコレートでした(^^;
ちゃんとパッケージを見ないで買ったけれど、ポッキー等の箱にはオトナの味わいに仕上げたと書いてありました。
うーん、ちょっと自分の好みと違う感じだったので、高い買い物をした割に満足感が得られなかったって言う…(^^;
きっと、こういう感じのチョコが好きな方には、美味しいと感じるんだろうな~

写真、撮り忘れちゃいましたが、他にも雪印メグミルクからはチョコレートチーズデザートというのがあって、そちらは甘くておいしいもので、自分にも合う!って感じのものでした(^^)
何でこっちの写真を撮らなかったかなぁ。。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。