SSブログ

謹賀新年

スポンサードリンク




新年明けました。2016年になってしまいました!って、もう夜ですね。笑
2015年は本当にあっという間に過ぎた年でした。
今年はどんな1年になるんでしょうかね~?
2015年と同じく、あっという間に過ぎ去ってしまうんですかね~?
充実した1年であれば、早かろうが遅かろうがいいと思いますけど、早く感じる方が充実していた!と思えるような気がしますね!

去年はバタバタして何かと大変な1年だったので、今年はちょっと落ち着いた年になったらいいかな?って思います。
私生活は少しずつでも余裕が出て欲しいですし、そうなったらたまには旅行にも行きたいなぁ~って思います。ね?笑

それでは、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

最後に今年の目標:夜勤の職場から脱出し、今より何事も余裕のある生活へシフトする。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。