SSブログ

スタバの新作、チョコラティ クランブル ココ フラペチーノを飲んできた! [新商品]

スポンサードリンク




前回のスタバの限定商品「ホットアップル」と「アップルキャラメルフラペチーノ」は売れ過ぎて飲めなかった方も多かったと聞きます。アップルキャラメルフラペチーノは僕もダメでした。涙
そんな事があったので、次の新作限定商品は絶対に飲むぞ!と意気込んで、発売日当日に行ってきました!笑
そしたら何と!4種類もあるじゃないか~!
温かいチョコラティ クランブル ココと冷たいチョコラティ クランブル ココ フラペチーノ、それぞれにホワイトチョコのものがある!スタバのプレスリリースを見たときは気付かなかったのだけど、今確認したらちゃんとホワイトチョコレートを使用した商品も取り揃えていますって書いてあった!(^^;
レジ対応をしてくれた店員さんは、既に4種類とも飲んだそうで、どれもとてもおいしかったですよ~♪との事…
チョコが大好きな自分にとってはどれもとても魅力的!とても迷う選択で、むむむ~!っと悩んだ末に、まずはチョコラティ クランブル ココ フラペチーノを頂くことにしました!

じゃん!
DSC_1260_1.JPG

チョコの甘さがたまらんです~♪
上に乗っているガトーショコラもいい!これ、二つとか増やすのって、ダメかなぁ?笑
ホットもホワイトチョコの方も、絶対飲んでやる~!って決意して、大満足な1杯を楽しみました(^^)

期間限定で2月14日までとなってるけど、いつまで楽しめるかな~?
ホットアップルの時みたいな事になりませんよーに!(>_<)



スポンサードリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。