SSブログ

ライトアップされたクリスマスカラーのスカイツリーを見に行ってきた! [お出かけ情報]

スポンサードリンク




今更だな…という感じだけどブログをアップしてみる。笑
記事の日付を実際に行ってきた日にしておきましょうかね!
そんなわけで、これを書いているのは年末もそろそろという感じの12月29日だったりします。笑

スカイツリーのクリスマスカラーのライトアップは遠目では何度か見ていたものの、やはり近くで見るのは雰囲気が出てとてもいいですね!
クリスマス当日なんだから赤色が良かったなぁ~…なんて言いながら見ましたけど、クリスマスツリーをイメージしてのカラーなら、この色合いもまた納得なのかな?って感じですね!

DSC_1199_1.JPG

たくさんのカップルがイルミネーションを楽しんでいました。(^^)
プロジェクションマッピングは終わっちゃった後に現地に到着だったのが残念!(>_<)

今回は時間も短いし、何より早く現地に着きたい!イルミネーションを楽しみたい!って事だったので、スカイツリーのパーキングに車を置いたけど…1時間半ほどで1050円。やはりあの激安パーキングの金額には驚きですね。断然そっちの方が安い~!(^^;

次にスカイツリーへ行くときは、やっぱりそっちのパーキングにしよう!って思いました。
そんな激安パーキング情報はコチラですよ~↓↓(^^)
東京スカイツリータウン周辺の格安パーキングを探せ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。