SSブログ

セブン限定ロイズのチロルチョコはもう見つけられないけど…これなら!? [新商品]

スポンサードリンク




最近お出かけが少なくてパーキング情報を調べていないので、ここのメインとなる内容が最近は全くかかれていないんですけど…。汗

新商品!という言葉に弱い僕はついついコンビニ等でも新商品のお菓子やカップ麺なんかが気になって買っちゃうんですね。
そんな中、セブン限定で発売されたロイズのチロルチョコが箱買いされたりして既に品切れとなっていますよね。ロイズと言えば北海道を代表する生チョコのブランドとしても有名ですし、そんなロイズとのコラボ商品だからこそこんな事が起こっちゃうわけですけど…数量限定だとそういった大人気ない買い方をする方、品切れを見越してネットで売るために爆買いする方が居て、普通に楽しもうとしている人たちにとってはいい迷惑ですね。
通常は1個45円のものが、ネットで箱で売られていて、値段は2700円。ちょっと待って!?普通に30個買えば1350円ですよね!?値段が倍になってる~!驚
10個セットで1634円というのも見つけました。単価が163円って!?絶対こんなところから買ってはいけませんね。

さて、そんなしょーもない商売で儲けようとしてるヤツらの事は置いといて…
同じロイズとのコラボ商品を見つけました!と言っても、普通のチョコではなくてアイスなんですけどね。笑
ガリガリ君で有名な赤城乳業がロイズとコラボして発売しているコチラの商品です!
DSC_1130_1.JPG
ロイズアイスデザートチョコレート(棒)と、ロイズアイスデザートサンドチョコレート(サンド)です。

棒アイスの方は、チョコクリームアイス、生チョコ、アーモンドチョココートの3種類で構成されていて、ロイズ生チョコがチョコアイスと一緒に楽しめる豪華仕様。最初の一口目から生チョコが楽しめるんだとか!?
サンドアイスの方は、ロイズのチョコ原料や監修の生チョコをふんだんに使用し、どこから食べても生チョコが楽しめるようになっていて、チョコレートをたっぷりと堪能できるとの事!
これは、チョコ好きな自分にとっては最高のアイスですね!今から食べるのが楽しみですけど…実際に食べるのは週末のお楽しみです。笑

ちなみに棒アイスの方は220円(税別)と、サンドアイスの方は230円(税別)です。
ガリガリ君の事を思うとちょっとお高いんでは?と思うけど、そこはロイズのチョコが楽しめるアイスということで、それなりのお値段なのも納得しちゃいましょう。笑

世の中、ハーゲンダッツの華もちシリーズが売り切れ続出で、買えずに嘆いてる方が多くいますけど、ちょっと視点を変えて、ロイズのチョコが楽しめるアイスもいいんじゃないか?と思いますよ~!
こちらは限定商品では無さそうなので、色んなコンビニで売られているのを見ましたから、安心して購入できそうですね!笑



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。