SSブログ

スタバの新作、ホット アップルとアップル キャラメル フラペチーノについての再販売に関する続報! [新商品]

スポンサードリンク




12月1日から発売になったスタバの新作で12月25日までの期間限定商品でもある、ホット アップルとアップル キャラメル フラペチーノですが、予想以上に大人気となったんでしょうかね?僕が住んでる周辺のスタバでは、連日売り切れとなっていて買えない状態です。

一週間前に再販売の予定があると店舗で聞いたので、もう一度再販売しないのか?と思って少し前に近隣店舗に電話して聞いてみました。
しかしながら、アップル キャラメル フラペチーノに関しては再入荷の予定は無いとの事!とても残念です。結局、一度も味わえずに終わってしまいました。涙
ホット アップルに関しては原材料の再入荷が本日あって、夕方からの再販売だそうです!ですが、それほど多くはないようなので、今日中に無くなってしまうかも…との事でした。

DSC_1123_1.JPG
SoldOutのシールが貼られたアップルキャラメルフラペチーノ…。涙
かろうじてホットアップルはまだ販売中!の時のものです。

こちらに書いたのは僕の住んでる近隣店舗へ電話して聞いた話ですから、地域によっては当てはまらないと思いますので、ホットアップルが飲みたい!と思ってお出掛け予定の方は、事前に店舗に電話して確認してみる事をオススメします。

それにしても、ここまで買えなかったスタバの期間限定モノって今までありましたかね?いつもスタバに行っている訳ではないのですが、気になる限定が出たときは行ってます。つまり、その程度でしかスタバに行かない僕が、今回の限定モノが買えないって事は、異常に人気が出てしまってもの凄い勢いで売れてしまったか、元から限定数量が少なかったか、のどちらかだと思いますけど…。どちらにせよ、フラペチーノがもう買えない!とわかった事はとても残念でした。涙


ともかく、次の新作が12月26日から発売になりますが、今回の売り切れ騒動に乗せられて、初日から新作目当てのお客が殺到して即完売…なんて事にならない事を祈ります。
次の新作は「チョコラティ クランブル ココ」と「チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」です。
詳細はスタバのプレスリリースを見てもらえばわかりますのでこちらでは書きませんけど、チョコ好きの自分としては、今回以上に外せない、とても楽しみにしている新作なので、絶対にどちらも味わいたいですね!


ホットアップル関連記事はコチラ。。。
スタバの新作、ホットアップルが本日から復活!のハズ…笑
スタバで新作のホットアップルを飲んできた!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。