SSブログ

スタバで新作のホットアップルを飲んできた! [新商品]

スポンサードリンク




12/1、そう、昨日発売になったばかりのホットアップルを飲んできたのですよ。

スターバックスコーヒー、通称スタバ、相変わらず大人気ですね!と言うのも、本当は同じく新作のアップル キャラメル フラペチーノを楽しみにしてスタバに行ったんですがね、夕方彼女の仕事終わって、一緒にスタバに行ったら、既にSoldOut!なんと売り切れですよ!この寒いのに!みんな買いすぎだ!(←自分もその一人になろうとしてたのだが。笑

濃厚なキャラメルとミルクをブレンドした優しい甘さのフラペチーノに、アップルとクランベリーのソースを混ぜ込んだ一杯。

スタバのHPに載ってるこの商品説明に心を動かされ、久しぶりにスタバに行ってみれば、まさかのSoldOutに愕然です。初日だからと言ってこんなに売れるものなのか!?と。。。
SoldOutに愕然としていると、レジでお姉さんが、こちらの商品にColdもありますのでいかがですか?と声をかけてくれた、それがもう一つの新作ホットアップルです。

商品名「ホットアップル」なのにColdとはこれ如何に!?笑
それは置いといて、とにかくこちらも気にはなっていたので、普通にHotでホットアップルを頼みました。笑

これ、店内で飲むつもりだったので、写真にあるように透明マグカップで出てくるのかと、勝手に思っていたのですが、いやいやそんな事はなく、普通にいつもの紙コップで出てきました、ちょっと残念。
で、慌てていたわけでもないですが、フラペチーノ完売のショックから立ち直っていなかったからという事を、写真を撮り忘れた言い訳にしちゃいましょう。笑

さて、このホットアップルですが、温かいアップルジュース(にルイボスティーとブラックティーがベースとなったドリンク)は体を芯から温めてくれますね!とてもおいしいです!アップルソースの掛かったホイップクリームがまた絶妙に混ざり合い、適度な甘さとりんごとクランベリーの酸味がいいアクセントになって気持ちがとろけていきます~♪また、最後までりんごのつぶつぶが感じられ、食感も非常にユニーク!りんごをめいっぱい味わう事が出来ます!

アップルキャラメルフラペチーノは残念だったけれど、それはまた別の日にリベンジしたいですね!



下は後日購入したときのホットアップルです!
って、中身見えませんね。笑
HAの文字がホットアップルの証!?笑
DSC_1124_1.JPG


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。