SSブログ

ハーゲンダッツの新作!今年の2月に販売、即休止となった「華もち」シリーズが復活販売! [新商品]

スポンサードリンク




ハーゲンダッツから8日に発売された新作は、今年の2月24日に発売され、あまりの売れ行きに2日で販売休止となってしまった、あの「華もち」シリーズだった!

2月に販売されたとき、たまたまスーパーで見たものの、「今日はいいや、また今度買おう…」と思って買わなかったら、翌日には店頭から消えていて買うことが出来ず、悔しい思いをしたものです。

今回は発売されたら即買うべし!と思っていたので、まずは2月に見かけた某スーパーへ。
無い!!!Σ(゚Д゚)
なんで!?発売日の朝9時半だよ!?夜勤を終えて即来たんだよ!?
何で無いんだよぉ。。。涙
で、次は自宅近くのコンビニへ。。。
ここでも無かったら、また今回も発売即完売!ってオチ!?
そう思ってハーゲンダッツの置いてある場所へ行くと。。。
ありました!!!
しかも、なかなかたくさん置いてありましたよ!
コチラです!
DSC_1121.JPG
普段ならコンビニでハーゲンダッツは贅沢だ!って事で買わないんですけどね、今回ばかりは特別です。笑
買えずに悔しい思いをして10ヶ月…。今度はゲットする事が出来ました!

で。
一夜明けて本日、落ち着いてネットで色々見て回っていると、今回は前回の反省からより多くの人に食べてもらいたい!という事で大幅な増産をしたのだそうです。
今日、別のスーパーに行ったけれど、そこには置いてありませんでしたが、まだまだコンビニ等で手に入れることが出来るのかもしれませんね?今回は急いで買わなくても良かったかな?汗

ちなみに、食べるのは週末のお楽しみです。笑



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。