SSブログ

スタバの新作、ホットアップルが本日から復活!のハズ…笑 [新商品]

スポンサードリンク




昨日、スタバの新作であるホットアップルを本日も楽しもう!と思って、午前11時頃にスタバに行った。
前回は仕事帰りの夕方に行き、「本日分は」フラペチーノの方は完売です、と言われたため、一日ごとに販売数に決まりがあり、毎日売り切れるまでの販売なのだと思っていたのだ。
しかし!期待して買いに行ったアップルキャラメルフラペチーノは、全国的に品切れだったかと思います、という店員さんの言葉のとおり、近所を何件か回ったものの、何処の店舗でもSoldOutのシールが貼られ、以前は買えたホットアップルでさえも売り切れだった。。。
※以下の写真はホットアップルが売られている時のもので、ブログ当日のものではありません。汗
DSC_1123_1.JPG

そう、店頭でがっかりしていたのだが、店員さんからは「明日」再入荷して販売の予定ですので…という情報が!
なんて事だ、明日は(つまり今日は)夜勤なのでそんな余裕はないのだよー!涙
と、結局自分は涙を流しながら店舗を後にしたのでした。(大げさだな。笑

さて、余裕のある方々は本日からホットアップルもアップルキャラメルフラペチーノも再販売の予定という事なので、是非スタバに行って堪能されることをお勧めします。僕の分も楽しんできてくださいね。笑

ホットアップルを飲んできたときの日記はコチラ。
スタバで新作のホットアップルを飲んできた!



スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。